ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま 『平和を取り戻した勇者が、爆乳ボクっ娘魔王のあまあまおっぱいエナジードレインに搾り取られる!簡易アニメーションつきビジュアルミニノベル!』主人公は、魔王オルデスを倒した勇者様。国をあげてのパレードや勲章授与式も終え、パーティを組んだ仲間も帰郷した。単身で魔王退治に出かけ、長らく行方不明となっていた父親は、帰宅後すぐに、母と遅めの新婚旅行に出て行った。自宅で1人、のんびりと過ごそうと思っていたところ、現れたのは隣町に住む自称「爆乳魔王」のボーク・コタン。「邪悪な魔王」とは名ばかりの友達以上恋人未満の女の子」として接していた主人公。しかしそれは油断で、運の尽き。『勇者クンは今ぁ、大ピンチなんだゾぉ?』大きく柔らかな爆乳を押し付けて、甘い言葉責めを加えていく魔王。おっぱいを揉みしだき、なすがままにパイズリを加えられ、勇者はどんどんおっぱい誘惑と魔王の虜になっていく……「明朗活発なボクっ娘淫魔のおっぱいの餌食となる」ソフトM向けRPGツクールVXAce製ビジュアルミニノベル!イベントCG2枚。ヒロインフルボイス。体験版で全編プレイ可能!※ただし、ヒロインボイスは途中まで!気に入った方はフルボイス版(製品版)をどうぞ!※本作品はRPGツクールVXAceで作成しています。プレイするには、お手持ちのパソコンに「RPGツクールVXAceRTP」をインストールする必要があります。エンターブレイン様のホームページから、ダウンロードおよびインストールをお願いします。※このゲームに本番行為は含まれておりません。