洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 催眠術でクラス丸ごと支配して同級生の女子全員で俺にご奉仕させちゃうお話。「私、何で…。中山君の言葉に逆らえないよ…」スマホをいじっていた時にたまたま見つけた催眠アプリ。命令をしたい相手にアプリを使ってメッセージを送れば相手はその命令に従う…。「授業は乱交で性知識を学ぼう」「ビッチギャルには無駄に育った巨乳で俺に奉仕」「クラスの女子は皆俺へ奉仕することが喜びになる」授業中のクラスは俺の催眠術で思いのまま。同級生は教師も、ビッチギャルも、そして片思いの女子も…。女子生徒たちの甘い香りが教室に広がっていく。今まで負け組みだった人生を催眠アプリで完全勝ち組に!同級生をみんな催眠支配してハーレム!ハーレム!前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封