h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 先生は、昔から生徒を自宅アパートに呼んでいたずらしまくり!生徒から「先生セックスしていいよ」と了承を得てからの、完全合意和姦!生理も来てないS三年生クラス15人全員の女子生徒と貫通セックス!!あらすじ地元では〇ポ妖怪の異名を取る、〇童淫行を繰り返し行なってきた種巻家四男、最強のロリコン男JS教師、種巻正師。毎年の目標はクラスの女子生徒全員を食うこと。ターゲットの教え子にひいきをして、自宅に呼び淫行調教を繰り返してほぐし、とりあえず挿入まではOKという了承がとれたところでパワープレイで強引に挿入し2桁まで中出しセックスの回数を重ねるスタイルを長年続ける。「外から遮断された密室空間だからJS生徒に挿入し放題!担当は3年生クラス、総勢15人!!全員生理前!!もちろん全員処女の中出しセックスをしました!!生理前だから、中出しセックスOK!わたくし筋肉モリモリ教師による、マッスル挿入による、パワーセックス!!〇っちゃいまんこでもぶち抜きます!生徒たちは、自分には優しいが、怒ると怖い筋肉モリモリの教師で、カメラで全部撮影されてるため、だれにもいっちゃだめだと察しが付きます。さらにお小遣いを毎回4000円払うので、アパートにくるということは了承しているということで、完全和姦で大丈夫です!何より最高なのは、彼女たちは性感帯を感じながらも、中に出した精子は受精せず、おしっこで100%排出するということです。まさに生物学的にも、親や、大人が本来なら、直接手ほどきするのが自然な、性教育になると言えるわけです!全て○どもたちのためになると思って、私は街中の○○生を食っているのです!」