なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】◆あらすじ彼女であるつむぎにお泊り旅行に誘われた有頂天の主人公「健康」。和歌宮家別荘でのラブラブ旅行かと思いきや、それは和歌宮家の家訓に則った歪な花婿修行だった!!屋敷の重い扉が閉じた瞬間、純情可憐なはずのつむぎの瞳が邪悪な光を帯びる。「これで健康様はここから逃げられませんよ…」つむぎの股間からそそり立つペニバンが腸内をえぐりまわす。はたして健康は無事に花婿になれるのか!?◆和服の下に隠された彼女のもう一つの顔とは?ヒロイン:和歌宮つむぎ(CV:計名さや香)大富豪、和歌宮家の一人娘で、男に触れると失神してしまうほどの男性アレルギー。お嬢様らしいおっとりした性格で、ラブラブカップルの主人公だけは特別な存在。男性器のことを「おち●ぽ様」と呼ぶほどに貞淑だが、いざスイッチが入ると…!?◆花婿修行一部紹介・ペニフェラ口奉仕修行【つむぎ】「どうですか?おまえの口をオマ●コのように使われてる感想は?」【つむぎ】「健康が女なら、さぞかしフェラが大好きな淫乱売女になっていたでしょうね…」・ペニバン逆アナル修行【つむぎ】「正常位っていいですよね…思いっきり腰を使えますし、それに組み敷いて制服してる感じがして……あはっ」◆逆転無しの完全Mシチュ逆レイプ被虐譚!!シナリオには、マゾゲー界で伝説と化したシナリオライター‘灰猫’が降臨。◆ボイスだけでヌケる激エロ責め語、淫語!!サンプルボイスなどの詳細は公式サイトにて!!【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】