息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 待ちに待った夏休み。何をするわけでもなく、一日中ダラダラと過ごしている僕の名は、高橋友和。7月28日、今日も僕は暇つぶしで手相の本を読んでいた。お母さんは台所で、鼻歌交じりに皿洗いをしている。そんな平和な午前中、玄関のチャイムが鳴った。僕はお母さんの代わりに玄関に向かうと、ドアを開けた。ドアを開けた先には、僕よりも背が大きく、体格もよく、肌の黒い、片言の日本語を喋る女性が立っていた。その女性は、僕とお母さんが参加している、母子乱交サークルのお母さんのひとりだった。面識はないけど…。その女性、茂森ルルさんは、僕に自身のマ〇コの感想を聞きたいと言って、玄関で僕にお尻を向けてきた。