女戦士 アニメ 女戦士 敗北 女戦士 リョナ 女戦士 動画 女戦士 画像 女戦士 漫画 ドラクエ 女戦士 d-fantasy 囚われの女戦士 異次元の女戦士 バットマンvsスーパーマン 女戦士 久しぶりのノベル作品です。音声付!阿久女イクです(‘・ω・´)とにかく手軽にちょっとした時間で使える安価な作品目指しました。~あらすじ~子供の頃、大好きな人がいた。二人で将来結婚するんだと約束した。やがて戦火が町を焼いた。僕らの両親も犠牲になって、僕も彼女も別々の町の親戚のところへ引き取られていった。それから10年。僕はいつもの放浪癖に従い、ふらりと旅に出た。最前線。今も戦いが続く場所。通行証も3日間しかもたない。それ以上居たら牢屋にぶち込まれても、不審者として殺されたって文句は言えない。そんな場所に、彼女がいた。全身傷だらけになりながら、女の子だというのに、復讐に身を焼いた彼女が。そんな話。※注意!このあらすじ、本編にはまったく出てきません(;・`д・´)もちろん、CG集も入ってます。1200×900Jpeg画像集基本4全差分合わせて38枚ノベルの動作環境については、「LiveMaker」公式ページをご覧ください※販売形態の性質上返品はききませんのでご注意ください。傷だらけのお姉さんは、好きですか?ヨロシク(m`・ω・´)mお願い致します