ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 ★病院にやってきた、可愛らしい女の子にHな診察好みの女の子がきたら、後は自由に診察するだけ。本作「おいしゃさんレイパー」はそんな「医者の立場」を利用して、ユーザーが好きなように行動できるエロ医者体験ADVです。今回のターゲットは5人!衣服を脱がせたり、胸や尻を触診したり、ヘンな薬を飲ませてみたり、舌診でキスしたり、医療器具を使ってみたり……真面目に診察して名医になるもよし、欲望のままに診察して変態医師になるもよし。とにかく好きなように「診察」を選択して楽しめる、自由度の高いものとなってます。★カットイン、音声、効果音による、臨場感あふれるHシーン「診察」やヒロインたちの状態によって変化するのは画面やシナリオだけではありません。彼女たちの「息遣い/喘ぎ声/粘着音」も同じように変化します。プレイヤーの行動に沿ったリアルタイムな変化を楽しむことができます。★射精の引継ぎシステム搭載!射精でぶっかけた場所には、精液の跡が残ります。いきなりぶっかけて、汁だらけ状態の女の子を診察するといったことも可能です。★薬でお手軽に変更可能!通常/睡眠/発情の3モード搭載!「医師」であるプレイヤーは「強力な薬品」を所持しています。「睡眠薬」を使えば、女の子は眠ります。誰の目を気にすることなく「睡眠姦」を好きなだけお楽しみいただけます。「媚薬」を使えば、女の子は発情します。女の子からの淫らなご奉仕を好きなだけお楽しみいただけます。これらの薬品は通常のエッチな診察に満足できなくなってきたら、用法・用量を守って正しくお使いください。★エッチな音声やカットインも充実多数の音声を収録!Hな部分がよく見えるカットイン、全挿入シーンにON/OFF可能な「断面図」搭載!Hな診察をされてしまったヒロイン達との、後日談sexイベントも!【前作からのパワーアップポイント】★シナリオが大幅に増えましたシナリオ総量を4MB以上にして、女の子達の反応を大幅に増やしました。わかりやすくシナリオボリュームを比較すると、下記の通りです。前作「おいしゃさんレイパー」の2倍。フルプライスのエロゲー1本分。ライトノベルの10巻分。これにより、女の子の状況によって返ってくる台詞が様々に変化します。色んなシチュエーションで、バリエーション豊かな女の子達の反応をお楽しみください。★ワイド画面になりましたよりカットインを楽しめるように画面サイズをワイド仕様にしました。迫力のある大画面でエロ医者体験をしてください。★3Pができるようになりました「3P専用」のキャラをご用意いたしました。これにより「女の子二人を同時に診察」することができます。このキャラルートでは「3Pだからこそできる!」というシチュエーションを豊富にご用意しております。仲良く同時にフェラさせたり、片方のおっぱいを吸いながらもう片方に手コキさせたり、左右から同時に乳首を舐めさせたり、仲良く皆でキスしたり……媚薬を飲ませてハーレムプレイをするもよし。睡眠薬を使って、友達の目の前でムリヤリ犯してやるもよし。お好きな「3P」でお楽しみください。★叩き起こせるようにしました「おやすみ」シリーズで好評だった「叩き起こす」メニューが復活しました。睡眠薬で眠らした後に「頬を叩く」を選ぶことで、女の子を眠りから強制的に覚まさせることができます。女の子は目が覚めても、睡眠薬の副作用で筋肉が麻痺しており、思うように動けません。眠ってる間に挿入し、途中で叩き起こして、種付けするところをしっかり見せてやったり……やめてくれと懇願する女の子の唇や頬を舐めまくったり……手コキさせて自分の手の中で大きくなっていくモノを実感させてやったり……身体の自由の効かないが意識はある女の子をたっぷりと可愛がってあげましょう。★さらに変態的になった!選べる行動は130種類以上!女の子へ、もっと変態的に行動ができるようになりました。その数は、130種類以上!多岐に渡るメニューを組み合わせることで様々なプレイが可能です。どのようにして診察するのかは、お医者さんであるアナタの自由です。★CG差分もさらに増加!組み合わせパターンは無限大!きっとアナタのお気に入りの組み合わせが見つかるはずです。【さらに詳しく】田辺組OHPにある製品ページをご確認ください。