大人玩具漫画 大人おもちゃ漫画 こどものおもちゃ漫画 大人noおもちゃ漫画 1年生の「木下りえこ」さんは、曖昧な性教育のせいでセックスについての知識がすっぽり抜け落ちています。男子にからかい半分でセックスのおもちゃにされますが、りえこさんは「すごく気持ちいい遊びを教えてもらった!」と大喜びでセックスに没頭します。最後にはセックスが妊娠する為の行為だと気づくのですが…!?☆日常セックス編りえこさんが「セックス」という遊びにハマる日常を紹介してくれます。専用の「セックスウェア」を着せられて、なまセックスを楽しみます!☆はだか編すっぽんぽんでセックスをします。汗まみれ、汁まみれになりながらより気持ちいいセックスをする為に頑張ります!☆陰毛編驚くことにまだ陰毛が生えていなかったりえこさん。始めて生えた陰毛にとまどいながらも、セックスはやめられません!☆セックス初体験編男子に始めてセックスを教えてもらった時のエピソード。男子の股間に生えているチ○ポに、興味津々です!+みぃ~な。様のフルボイス付属です。サンプルをぜひお聴きください!画像はフォルダ分けして入っています。基本画像30ページ+音声41トラック差分はテキスト無しなどです。