魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 「僕と契約して魔法少女とヤってよ!」突然降りかかる声に重いまぶたを開けるとそこにはヤツがいた…その白い来訪者は言う。「僕たちには、マ○の願う『マゾ的快楽』が理解できないんだ」「だから君のような人類の男性に頼むことにしたんだ!」いきなりそう告げられ、気がつけば、オレはすっかり身体を改造されていた。そう、(中途半端に)ヤツに似せた身体に…マ○が願ったのは、性的な意味でのマゾ的快楽なのか、本当のところは判らない。しかし、この身体についている男としての欲棒は、しっかりとそそり勃っている。「とりあえず、考えるのは後にしよう。」そう思いながら、マ○にイチモツを咥えさせるのだった。その結末が、どういうことになるかを知らずに…●ヒロインフルボイス(CV:しづく)でお送りする、マ○の卑猥な痴態の数々。●フルアニメーション、30FPSのなめらかな映像で、マ○がいろいろな責めに身体をクネらせます。●「ワンクリック切り替えシステム」搭載!ひとつのシーンで視点や責め方を切り替えて楽しめます。・「QB視点(ハメ撮り)」⇔「ノーマル視点」・「ハードモード(アイテム追加)」⇔「ノーマルモード」●さまざまなアイテムで、じっくりとマミの肢体を蹂躙してください。・ボールギャグ・乳首用クリップバイブ・クリ用ローター・巨大スウィングディルド・ソウルジェム型電動マッサージ器・高速ピストンバイブ・アナルパール型、スウィングバイブ・拘束コスチューム・拘束イス・拘束ベッド・拘束グリーフシード型木馬●ランダムプレイモード搭載!操作不要で、マ○の痴態が延々と画面に流れます。いつでもいつまでも、マ○と一緒!○本作品はムービーにWMVを使用しております。かならず事前に体験版で動作確認をお願いいたします。