jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 主人公は天敵である叔母に泊まりに来ると言われ苦悩するだがしかし実際に泊まりに来たのは従妹の可愛い子だった!歓喜した男は叔母に知られないように従妹にいたずらを始めその体を弄ぶ…そしてある日従妹にいたずらを気付かれてしまうも男は従妹を犯しその体を快楽中毒へと落としていくのだったやがて男の目論見通り従妹は次第に快楽に目覚め欲望の虜となっていき、そして変態へと変貌していくのだった…アドベンチャーゲームです選択肢はありますが殆ど意味はありません基本的に一本道です画像サイズ800x600基本CG18枚差分込みで200枚以上です挿入シーンのみ背景ボイスありv2.11バグ修正v2.10ミニゲームのCGをイベントCGから閲覧出来るようになりました。v2.00にてミニゲームを追加しましたミニゲーム分追加は基本CG1枚。差分は表情差分無しで100枚以上ですミニゲームは本編クリア後のイベント回想「おまけ」をクリアすることでタイトル画面に追加されます