爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 秘密基地の中で囚われていた戦隊ヒロイン3人に、○○○たちが機械で悪戯したり種付けしまくったりする機械姦+○○○攻めCG集です。ストーリー主人公、ケイタのいる町では「スポコンレンジャー」という、スポーツをモチーフにした戦隊ヒーローが活躍していた。その中の女性メンバー、「チアピンク」「スイムブルー」「カラテホワイト」の3人はすごい爆乳プロポーションの上、ピチピチのスーツを着ておりケイタたち性にあまり慣れていない少年にとっては股間を直撃するほどの魅力を持っていた。夏休みのある日、ケイタは友達2人とともに、人目につかないところに壊れた建物があるのを発見し、そこを秘密基地にしようとした。秘密基地で遊んでいたケイタたちであったが、建物の地下に隠し階段があるのを偶然発見。降りていくと、なんとそこはハイテクな機械に囲まれた研究所のような施設だった。そこは、スポコンレンジャーと敵対する悪の組織、「シャドーフィットネス」の研究所だったのだ。そこでケイタたちが目にしたものは、機械のマジックハンドに捉えられ、拘束されているスポコンレンジャーのチアピンクたちの姿だった。「チアピンク」「スイムブルー」「カラテホワイト」を救うべくボタンをやみくもに押すケイタだったが押し間違いで、次々と機械による快楽責めが始まってしまう。やがて、目の前で起こるあまりのエロい光景に、ケイタたちの抑えていた欲求が目覚めはじめる…!*序盤は、少年のボタン押し間違いによる機械姦、中盤から終盤までは少年たちによる戦隊ヒロイン攻めで構成されています。戦隊ヒロイン紹介チアピンク…ポニーテールがトレードマーク。正義の心と、優しい思いやりを持つ、大和撫子的な性格。おとなしいが耐えることのできるタイプ。クソ○キたちの度重なるミスと、性的な衝動にもがまんして受け入れてくれる。スタイル抜群。スイムブルー…亜麻色の髪のロング、釣り目の美人。凛とした気高い口調で話し、いつも冷静に見えるがわりと打たれ弱い。ショタたちを舐めているが、よってたかって襲われてしまう。どうやら処女らしい。チアピンクとカラテホワイトには負けるがそれでも爆乳の部類。カラテホワイト…黒髪ショートカット、パイオツが凄く大きい。勝気な口調で男勝りだが、セックスの快楽に弱く、ショタチ○ポであってもすぐ堕ちてしまう。責められるのが好きなのか、だんだん甘い声になってくる。シチュエーションなど・機械に捕らわれているチアピンクを見つけたケイタたち…助ける意思はあれどそのピチピチしたスーツ上の爆乳を見ているうちに3人で揉みしだいたり、股間を舐めたりしてしまう…!友達の一人は、その痴態を写メまで撮ってしまった!・何かおかしな椅子にスイムブルーが座らされているのを発見。助けようとボタンを押すと小さな火が出てスーツを破いてしまった…!マ○コ丸出しになったスイムブルーの乳首とクリに快楽をもたらす電流が…!・カラテホワイトが何やら変な態勢で拘束されているのを見つけた。助けるつもりが、ローラーのようなものを作動させてしまいマ○コに密着回転…快感度を上げられた後、脳に電波を送信されて洗脳状態に…。・チアピンクが今度は、変な装置に捕まってしまった。乳首を吸い上げられ、大きな回転バイブで2穴攻め!ケイタが助けようとするが、結局、マ○コを露出させてしまうことに…・機械攻めの快楽で、疲れて動けなくなったチアピンクはお尻を突き出した体制でマジックハンドに固定される。それを見ていたケイタは、ボッキしたち○ぽを抑えられず…!?・カラテホワイトは、洗脳により、一時的に命令を拒めないようになっていた。そこを、少年2人がパイズリを求める。モンスター級の爆乳に包茎チ○ポが飲み込まれてゆく…!・奉仕精神の強いチアピンクは、ある理由からケイタにフェラをしてくれることに…。初めてのフェラの気持ちよさに、つい思い切り口内に出してしまう。それを残らず飲み干すチアピンク…・スイムブルーは、ついに少年たちに狙いを定められ、種付けプレスをされてしまう。ショタセックスの快楽にトロけるスイムブルーは落書きされちゃっても気づかない…。・さらにセックスの相手をさせられるスイムブルー。今度は上に乗らされて中出しSEX…気丈な精神もだんだん折れてショタたちとイチャラブしはじめる…・カラテホワイトは、壁に手をつかされてスーツをずり下げられ、イメージと違うパンツをケイタに見られ、そのままマ○コ丸出しにされてバックから種付け挿入される。勝気だったのに自分から腰を振っておねだり…・チアピンクとも、正上位でもう一度セックス…だんだんと理解しあえてきたショタと戦隊ヒロイン、でもフィニッシュでおっぱいと顔面にぶっかけられたのでまだ確執は消えない…・全員で長時間の乱交セックス、バックで突かれておっぱいをガラスに押しつけられながら、ついにヒーローの証であるマスクをショタに取られてしまう。おまけに中出し後、ショタのおたまじゃくしが卵子に侵入し…!?・それから日が経ち…ヒロインたちと、ショタたちの夏休みの結末にはサプライズが…!?基本絵13枚、差分込116枚構成です。(台詞なし差分を入れると全232枚)