幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ ------------------------------------------------一年ぶりに幼なじみである二宮美玖(みく)の家に遊びに来た俺。美玖とは恋人の関係だが、そこに至るまでに人に言えない’事情’があった。昔は勝気で男勝りだった美玖。母親の紅美(くみ)さんは魅力溢れる美人。美玖が張り切って料理を作ると言い出し、俺と紅美さんは部屋で二人きりに…。「どうしたの?ちょっと緊張してる?」「そんなんじゃ、美玖を喜ばせてあげられないわよ」ちょうど一年前と同じように、俺に迫ってくる紅美さん。当然、美玖にばれてしまうがそこから先が普通じゃなかった。「お母さんと…その…してたんだろ…」「約束だから、一月に一回だけって…」娘とその母親との関係はエロ複雑で…。------------------------------------------------あるかもしれないとある家庭の事情!?ナニが二人を変えたのか、恋人の家は母娘セックス公認!!解像度1600x1200の台詞付きCG全39ページ(基本11枚)に擬音・台詞抜きCG44枚を収録。PDF版同梱。