タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 男の娘が、女の子と‘一緒に’、体験する様々な12のシーンを描いています。「一緒に」とは、女の子と共に同じことをするという意味と、女の子と同じようにする、という二つの意味です。12シーン(場面)の会話の抜粋は次のとおり。1女の子の下着、すっごく気持ちいいから、穿いてるだけで、こんな風になっちゃうの。2ねぇ、先生、濡れるってどんな感じなの?自分でわかるの?3僕、女の子だもん。だから、男の子みたいに射精で逝くのおかしいんだもん。4お漏らししたみたいに、ぐちょぐちょだよ。見てるだけでおちんちん、固くなっちゃう。5ねぇ、貴子ちゃん、おまんこ濡れるってどんな感じなの?6おちんちん、切っちゃいたい?7精子がいっぱい出ちゃうの。止まらないの。8そんなふうに引っ張ったら痛いよぉ。9どうする?ケツまんこで逝くか?それとも俺のケツの中に出すか?10叔父様、僕もお姉ちゃんみたいがいい。11前立腺に当たってるかっ。12セリフなし。画像は全24枚。セリフあり12枚(タイトルページを含む)。セリフなし12枚。Imagesize:2480×3508