フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 魔垣想二は、接触した相手に自分の思念を流しこみ、思うがままに操る特殊能力を持っていた。その力を使って、行きずりの少女を操ってセックスしていると、女に見とがめられた。想二は早速、彼女が通勤するバスに乗りこんだ。彼女にぴったり張りついて、体に触れ、思念を流しこむ。疑問を抱くことがないまま、いいようにまさぐられ、感じてしまう女教師。満足してバスから下ろしたところで、見知らぬ少女が「見つけた!」と想二に詰め寄ってきた。彼女は、適当に操った行きずりの少女の友人だったのだ。怒る少女にも、想二は力を使う。かくして少女もまた、想二の毒牙にかかる。想二はニンマリしながら女体を楽しく弄ぶ計画を練るのだった……。