h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 ■豹変してしまったカノジョ「あたしの彼氏なんだったら、性癖もばっちり合うはずよね……レイ?」主人公・町田礼と恋人同士の女の子、志乃。手芸と読書が趣味で、物静かな女の子だった。間違っても、昼間の学校で、僕に性的な乱暴を働くような性格ではなかったのに――。ある日志乃は交通事故に遭い、長い入院生活を送ることになった。戻ってきた彼女は、後遺症で記憶を失い、性格が一変。かつての優しくて思いやり溢れる彼女の面影はなく、とんでもないサディストになっていたのだった志乃はところかまわず主人公を責め立て、無理やり精液を搾り取ろうとする。元々、マゾの気など全く無いにも関わらず行為を要求され戸惑うが、拒否すれば志乃に嫌われてしまう。いつかきっと志乃が元に戻ってくれるはずだと信じて、礼は激しい行為を受け入れる決意をしたが――。ついには志乃のオーラに惹かれた真性マゾ男も登場し、事態はますます混乱していくことに!?果たして礼は志乃の鬼畜プレイに耐えきれるのか!?