少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 【学園推理ファンタジーノベル】私立さくらんぼ小学校が本格ストーリーに挑戦!!発売と同時に絶賛の感想が続々と寄せられた話題沸騰の人気作がついに登場!「クラスメイトが消えている!?」ラジオから聞こえる不思議な声に導かれた少年ミノ彼はその先で○くも美しい少女『苺』と出会う時同じくして少年の周辺では不可思議な現象が起こり始めた!現実を浸食する世界の夢少女はお菓子を剣に変え世界の夢を切り裂く「ボクはお菓子の力で世界と戦う!」★★★原画★★★みそおでん★★★ご出演声優(敬称略)★★★北都南・白井うさぎ・萌木唯・飯田空・玉木宏子・のらのねこ・町屋杏◆プロ声優による完全フルボイス北都南さん、白井うさぎさん、萌木唯さんを初めとする人気声優さんによるキャラクターボイス!わき役に至るまでプロの声優さんが熱演!物語を盛り上げます!ボイス数は驚きの【7800ファイル】!!◆シナリオ容量は驚きの1メガバイト!プレーンテキストで『1メガ』!大ボリュームで紡がれる本格ストーリーがあなたを圧倒!!◆イベントCG総数700枚!立ち絵総CG数3200枚!驚きの差分枚数でCGが細かく変化。臨場感を演出!◆エッチシーンはAfterEffectsによる秒間30フレームのアニメーション裸かっぽう着でフェラ、黒板に押しつけて挿入、アナルファックにときめき初体験!エッチしている臨場感たっぷりのアニメーションでお届け!▼発売直後から続々と寄せられた感想より一部を抜粋▼・知り合いみんなにプレイしてもらいたいくらい面白かったです。・小説を読んでいるようで、非常に楽しめました。・次回作は早く出せませんか?先が気になって仕方がな(ry・肛門がえろかったです~・作品をプレイしてみて良い意味で疲れました・一通りプレイし終わったんですが、最高です。・買ってよかったです!さながら推理小説のような感じでした。・久々にゲームで泣きました。・本当に感動しました。もう一度読み返したいくらいです、っていうかきっと読み返します、何度も。・やり始めたらすっかりストーリーに引き込まれ気付いたら週末ぶっ続けでプレイするほど面白かったです。・ネット上で高い評価を受ける面白さは、まごうことなく本当だと痛感しました。