爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 【カケメロ(幹恵編)のテーマ】・冴えないサラリーマンの男がふいに手に入れたカケメロ{ブッカケメロメロ}の力!・ぶっかければ全て変わる!!僕の精液をかければ、どんな女の子も瞬時にメロメロにっ!!鳥内覚醒!!・ぽっちゃり地味子の本性を暴き出せ!!メガネ(理性)を顔射で吹きとばせ!!【あらすじ】・精神的に○い北倉幹恵はそろそろ彼氏のいない事に寂しさを覚えるようになった。・幹恵は自分のぽっちゃりした体に自信がない。自分の事好きになってくれる男なんているのかな?・一方、カケメロの力を持つ鳥内は、その力を失う事を恐れ始めている。・鳥内はバーガーショップで、カケメロの力に振り回され自慰をしてしまっていた。・しかもその現場を偶然居た幹恵に見られてしまう!!・お互いに焦り、戸惑う。鳥内は、カケメロの力を使う事を決断し…【女の子の紹介】北倉幹恵(きたくらみきえ)19歳の専門学生。「こんな太ってて地味な私なんて好きになってくれる人いるのかな?」彼氏なんて出来た事ない、自信のないぽっちゃり巨乳メガネの地味な女の子。見た目と行動は幼くても、頭の中ではHなことだって考えてる。触っちゃ駄目だけど、本当は触って欲しい?想像してたより、Hってずっと凄い!自分で触るよりずっと気持ち良いっ!!【エロシーン】・日中のハンバーガーショップ店内で、初対面の女の子にいきなりぶっかけ!・さらにその女の子の巨乳に興奮してソファに押し倒しパイズリからのぶっかけ!!・カケメロの力はこんなもんじゃ終わらない。さらに外出しからの中出し!・覚醒した鳥内はさらに、ホテルに連れ込んで服を脱ぐ暇も惜しんで、精液を拭うことも忘れ、何度も中出しセックス!!☆★内容紹介★☆・シリーズ物ですが、この「幹恵編」からでも問題なく読めます!!・イラストとしても見られるように、台詞無し版もついてます!!・前作より射精シーンが増えています!!・前作より、肌の肉感、液体の描写が向上しました!!・読者の方の意見を取り入れエロシーンを増やしました!!☆★規格・サイズ★☆・フルカラー100ページ以上!!・台詞あり、無し、合計200枚以上収録!!・2485x1833サイズ・スマホ、PC対応。・「カマキリファーム」ホームページに大量サンプルあります!!☆★次回予告★☆カケメロ(4)「みはねに全部出して」に登場していた、爆乳グラビアアイドルの「ミオ」と「ブッラクスーパーマーケット」に登場した、黒髪優等生の「松坂ヒナ」が登場します!