人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 サークル「かんてら」のJKお仕置きCG集、やっとこさモーションコミック化!制作は9回survive、続投です!Hなことに興味津々な万引きJKは、どスケベ親父の毒牙にハマっていく…!?■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー「出してだひて…おじさんの…おじさんの精子だしてぇっ!!子宮をおじさんの精子でいっぱいにしてッ!!」」ちょっと魔がさして「ピンクローター」を万引きしちゃった「ゆい」ちゃん。案の定店長のおじさんに見つかって、エスカレートするHな要求を呑んじゃうわけだけど…!?サークル「かんてら」JKモーションコミック化企画、2作目が登場!キュートでポップなJKがオッサンの欲望の餌食に…みんな大好きJK懲らしめシチュCG集が、前作に引き続きsurviveによってモーションコミックに!赤の他人のおじさんにおっぱい揉まれてオマ〇コ弄られて、挙句の果てに処女まで奪われちゃったのに…なんでだろう?わたし、気が付けばまた万引きして、おじさんにお仕置きされたがってる…◆収録シチュエーション・ピンクローターを万引き→お仕置きとして乳揉み、マ〇コのローター攻め!・それで終わるわけもなく、オッサンのデカチンをフェラ→押し倒されてクンニ→無理やり処女喪失、さらにはバックまで…!・今度はコンドームを万引き→またもやHな身体検査→69→コンドームを付けてセックス→我慢できずに生でセックス→中出し!・快楽に呑まれ、自らオッサンのチンポを求めはじめる!再度フェラ→中出しセックス!◆surviveイチオシポイント舌と舌とが絡みつく粘性マシマシ特濃仕様のベロチュー描写に、細部までこだわった滑らかなセックスシーン。今回は断面図のぐにょぐにょした動きにも注目ですよ!いやらしく音を立てる唾液音たっぷりのフルボイスもあわせてお楽しみくださいませ…!■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作:かんてらCV:蓬かすみ(ゆい)制作:survive※原作CG集も好評発売中!