人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 あの超生意気エロゲ―が大好きなツンデレ妹をメインにしたアドベンチャーゲームです。主に二つのストーリーで話は進みます。途中にある選択肢で物語が分岐します。~援交編ストーリー~あたしが最近はまっているもの。それはズバリ援交!だって超簡単にお金貰えるし。あたしのサポ条件はお触り厳禁!見抜きのみ!それでもあたしと援交したいって人が沢山いるんだからさすがあたし!でももっとお金欲しいな~。素敵なオジサマが現れないかな~。そんなクソ生意気な妹は超金持ちの変態おやじに目をつけられてしまい・・・。~寝取られ編ストーリ~援交でいつものようにお小遣いを稼いでいるあたし。でもホテルにオジサマと入るところを同級生のキモオタ男子に見られちゃってたみたい。しかもそのキモオタはそれをネタにあたしの身体を狙ってきて・・・。~特徴~・こだわりの着衣エッチ!前作同様ただのエッチではつまらない!ということで着衣エッチにこだわりました。定番のスク水、ブルマ、制服・・さらにはあの作中に登場したアニメキャラの衣装も!そしてそれぞれの立ち絵もあります!・複数のエンディング途中の選択肢によって結末が変わります。全部で4通りのエンディングがあります。一度見たシーンは鑑賞モードでいつでも見ることが出来ます。~注意~必ず体験版で動作環境の確認をお願いします。