肉便器 無料漫画 肉便器 熟女 漫画 エロ漫画 肉便器 肉便器 画像 肉便器エロ漫画 肉便器 同人誌 肉便器 人妻 放課後肉便器 エロアニメ 肉便器 肉便器 体験談 あらすじ「ああ凄い、お尻の奥がミチミチ言ってる……」便座の上で極太ディルドゥを飲み込んだお尻を、私は嬉しげに揺らします。家政婦として雇われた家で変態息子に調教されてから、ほぼ一年。いまではすっかり私の菊穴は、ご主人さまとなった彼に拡張されています。いけないとわかっていても、そこを犯されるたび恍惚となってしまって……。「そろそろ前のほうでも、僕を受け入れるかい?」「ダメです、そこは主人だけのもの……ああっ!」抵抗むなしくそこにも侵入されてしまったうえに、さらにおぞましいことが。浣腸液を注入された後ろと前を、同時に犯されるなんて。でも、この苦しさがたまらない。ああ、また排泄しながらイっちゃう……。この作品は、もんじ肛房様のオリジナル同人誌『牝妻肉便器』のノベライズ(小説化)版です。原作およびもんじ肛房様については、こちらをご覧ください。「もんじいずむ」