人体改造 四肢切断 人体改造 女性 人体改造 ドM 二次元 人体改造 漫画 人体改造 画像 人体改造 切断 人体改造 女 人体改造 心理 二次 人体改造 人体改造 アンソロジーコミックス 悦び、痛み、青春、恋…彼女たちは駆け足でオトナになる。JK特化サークル平成女子流全作品が期間限定で発売!JK特化サークル『平成女子流』から発売中の全5作品を完全収録。調教、ふたなり、近親相姦、強制校内レ○プ…ムチムチな女子校生たちの恥体を期間限定で大放出!!!------------------○収録作品------------------死んで幽霊になった俺氏が爆乳女子校で犯りたい放題なぜ、俺はお前ら如きに殺されねばならんのだ?!怒りがこみ上げると同時に、俺の半透明な股間が化物みたいなデカさと太さでギンギンにそそり立つ。これが、俺の…チ○コ?!そうだ!これで奴らを犯してしまえ!どうせ死んだ身だ。何をしたって捕まりやしない!基本絵10枚各話差分4枚シナリオ+断面図入りバージョンイラストのみバージョン計80枚シナリオ+断面図入りバージョンのPDFも同梱------------------巨乳な俺のJK妹だけがハメハメ全裸登校!いきなり始まった巨乳な妹の全裸登校デー。もちろん、こんな素っ裸の食べごろJKを世間の男どもが見逃すはずがない。食卓で、電車で、学校で、バイト先で、とことん犯されまくる!!チ○コ突っ込まれまくり、中出しされまくりで、淫語アヘ顔連発の妹に俺の理性は…ッ!基本絵10枚各話シーン展開4枚セリフ+断面図ありバージョンイラストのみバージョンイラスト+効果音バージョン総枚数161枚上記3バージョンのPDFファイル同梱------------------ふたなり女子校SEXライフ~わたしはふたなり性玩具~目が覚めたら股間にオチ○チンが生えていた女子校生。強烈な性欲は一切の歯止めが効かず、電車の中でOLを見ながらオナニー、そして、親友をレイプしてしまう。ごめん。ごめんね……腰が……止まらないの……!基本絵5枚(各絵に差分展開5枚)セリフ有りver/セリフなしver/効果音のみverの3バージョンを収録総枚数83枚全バージョンのPDFファイル同梱------------------JK孕ませ調教日記「女なんて所詮チ○コ突っ込まれて孕むだけの豚だろ?」クソ生意気な援○JKを監禁調教し、孕むまで犯す!SNSで援○○際を持ちかけてきたJKを監禁し、穴という穴を調教、中出しを繰り返す男。クソ生意気だったJKは次第に服従し、ボテ腹肉便器へと堕ちていく。構成基本シーン:5シーン(1シーンあたり差分5枚付き)総枚数88枚ノーマル・テキスト・効果音verありその他、小サイズ画像、PDFファイルも同梱------------------肉便器工場~SEXSLAVEFACTORY~「肉便器」が商品として普通に受け入れられている世界。ベルトコンベア式の大量調教から、工場見学、街頭での実地試験、市販化、そして家庭や公共施設への設置までを描く。もちろん、粗悪品には特価品としてのペナルティーが…。構成基本絵10枚、フルカラー全42ページイラストのみ、イラスト+効果のみ、トリミングなしver収録見やすい800サイズ版、PDFファイル同梱※1シーンのみ、四肢切断を含む人体改造後の姿が含まれます。------------------当総集編は現在販売中の5作品をまとめたものです。重複しても損にならないような期間限定の価格設定にしておりますが、購入の際にはご注意ください。