投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 「泊めてくれるお礼に、毎日エッチしてあげるね♪アタシを、オジサンの性欲解消に使っていいよ?」疲れた中年サラリーマンの家に押しかけてきた家出女子校生はエッチ大好き!オジサンをいきなり押し倒して、パイズリ、フェラ。制止もきかず中年チンポにまたがり、自ら腰を振って中出し強制!オジサンがリクエストすれば、アナルにスク水、痴漢に野外プレイも思いのまま♪しかし彼女には、思わぬ秘密が…!?■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー「アタシがえっちなのはぁ全部オジサンのせいなのぶっといので擦られると…気持ちよくなって狂っちゃうのぉッ!」あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!『おれは仕事帰りに家出少女に出会ったと思ったらいつのまにかフェラされていた』な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…(いやフェラされてるんだけど)チ〇ポがどうにかなりそうだった…援交だとかヘルスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと役得なものの片鱗を味わったぜ…帰宅ラッシュで混み合う電車を抜け出し帰途につくサラリーマンに、突然「家に泊めて」と声を掛けるひとりの美少女。そんな彼女が泊まる場所の変わりに差し出すもの、それはなんと、SEX……!!サークル「ソーラレイ」の傑作同棲ゲームをsurviveがモーションコミックに!家で!電車で!!制服で!!!スク水で!!!!止むことのない美少女からの誘惑、留まることを知らないイチモツの昂ぶり。枯れることない性欲求を、あのコのアソコにぶちまけ続けろ!息も吐かせぬヌきどころの連鎖に、あなたの右手は逡巡せざるを得ない…!!◆収録シチュエーション・家出少女を家に連れ帰る→フェラ→ゴム無し騎乗位セックス・前日の余韻も残るなか後背位。その次の日はアナルセックス。次の次の日はスク水セックス・電車内で手コキ→我慢できずに公園で青姦セックス・家出少女の秘密を知り、お別れセックス→やっぱり忘れられなかったから再会セックス。tobecontinued…◆surviveイチオシポイントだんだんとオジサンのチ〇ポにハマっていく少女の様子を表情の変化で表現しました!行為の激しさを感じてもらえるよう、少女の腰づかいや、精液の飛散量をいつもより多めにしております!!■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作:ソーラレイCV:原舞香(サリナ)制作:survive※原作CG集も好評発売中!