投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 近くにいるとイイニオイ……。キレイで優しいあの人に初めて会ったあの日から、今日までずっと大好きだったんだ。幼馴染みの智久(ともひさ)のママだからって気にしない。あのおじさんと結婚しているのだって知ってる。でも、この気持ちを我慢するのは無理なんだ。あのおじさんと離婚して、俺がおばさんと結婚したら、毎日おばさんを気持ち良くしてあげられる。だって僕は、おばさんを愛しているんだからね……「……ほら、起きて言ったでしょ?俺が責任とるって。今度はもっと奥のほうにタップリ中出ししてあげるねおばさん!!」---------------------------------子供の頃から面倒を見てるずっと歳の離れた息子の親友の一途だけどエッチで貪欲な要求に応えていくと自ら知らない性の快感に目覚め子供さながらの無邪気で卑猥な要求に身体を開いていくママ…。いつの間にか彼女になる事を誓って野外露出や放尿剃毛など過激な要求に身体を開く…。優しい友ママ寝取られモノ原画式神くろ子・セリフ有り・セリフ無し・セリフ-擬音無しPDF同梱iPhoneやAndroidで楽しみやすいように3種類のPDFデータ同時収録。■本作はCGイラスト+シナリオテキストが楽しめるノベルCG集です■CG画像仕様:1600×1200ピクセル・フルカラー・JPEG形式■基本を増量CG24枚射精・表情などのCG差分11枚合計35枚収録■セリフ有り(本編)・セリフ無し・セリフ-擬音無しのCG画像計105枚収録