投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 幼少のころよりボーイッシュに育った主人公。無垢さゆえにエロに巻き込まれる。凌辱されるたびに女であることを受け入れ、時には自ら男を襲うほど無垢な物語。【プロローグ】平穏な村に住む武闘家少女。彼女の名はルナ。彼女は魔物を相手に腕試しを繰り返す日々を過ごしていました。ルナ「じゃーん!黒ゴブリン三兄弟の首っ!取ってまいりました」長老の娘として、村を守るためにボーイッシュに育てられたルナ。無垢ゆえに恐れを知らず、恥を知らず、常識も知らない。そんな娘を見て、父はこの村から旅立つことを命令する。【ルナ】「わかった、お父さん!わたし、頑張ってくる」行く先々でエッチな目にあうルナ…修行は大変なことばかり!無垢ゆえに利用され、凌辱され、時には逆レイプもする。【エッチシーン】ヒロインが陥る様々なエロイベントを用意しています。強姦、野外セックス、公開H、ショタ逆レイプ3P、異種姦、触手、SM、騙されて売春…無垢に生きる少女が巻き込まれる、いろいろなシチュエーションのエッチが入っています。裏技で全てのシーンを再生することも出来ます。ルナ「お願い…枷を解いて…私…おかしくなっちゃうから…」観衆「自分から腰を動かしてやがる。なんてエロい女なんだ!?」ボーイッシュなヒロインがこれでもかと世間に揉まれ、非常識に堕ちていく…男のような性格と女の本能が交錯する・・まるでクロスドムーン…脚本・制作はあふろでぃ~てのエロファンタシスタ、KOZAKIさんです。