姉弟 漫画 無料 電車 ゲーム 姉弟 漫画 双子 姉弟 漫画 姉弟 漫画 画像 姉弟 漫画 とろろ 「はぁぁ……ったく」お姉ちゃんに言われて行ったゲームのイベント。遊びに行ったのに、なんでイベントの手伝いをすることになってんのさ。しかもコスプレして男の娘役だなんて……。「なんか今日1日、無駄にしただけだったな」こんなんだったら、家にいればよかった。気晴らしにゲームでもするか……。おっ、これなんかいいかも。なになに……触手を使って女の子にエッチなことをしよう。また手持ちの画像を取り込んで使用もでます。つまりお姉ちゃんの写真を取り込めばすれば、悪戯される姿を見れるってことか。丁度いいや。今の気分にぴったりだ。これでお姉ちゃんに腹いせしてやる。アプリの指示に従って画像を取り込んで……「お~、なんか凄い演出だな……って、なんか画面光りすぎなような……ちょっ……なんだこれ!?うわぁぁぁぁっ――」そして、気づくとボクの目の前に見たこともない異形の姿の者が……いた。