投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 気弱な大学生マイちゃんが大人の階段をすっとばして上っていく様を描いた堕落モノノベルアドベンチャーの続編!すっかりエッチなことに慣れたセックス漬けになってしまったマイちゃんが今度はもっと色んなことに挑戦していきます。今回は色んなAVを見て研究して様々なプレイに挑むマイちゃんを描きます。・軽い縛りなどのSMプレイ・野外露出プレイ・前作より激しくなったマイちゃんのオナニープレイ・初めてのアナルセックス・常軌を異したおもちゃでのプレイ(恐ろしく太いディルトなどでのプレイ)・輪姦二穴攻め■テキストノベル形式■基本CG11枚(差分・パッケージ・立ち絵を含まず)