オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 ヤクザで男の中の男だった私は、ある事情で元妻似の女性に性転換して、今はスナックママをしているの。昨日ある事情で元子分に抱かれてしまったの、凄かったの…いつものオナニーも比べものにならなかったわ…でも、ついに子分のあの人に、ベットの中で、私が身も心も女になっている事がバレてしまったのよ、あの人は調子にのると、何するかわからない人だし、私がかよわいオンナだって知ってしまったから、この先なにされるか考えると怖いの…だから今後もベット以外では絶対、アニキの威厳を保たなきゃだめよね…ベット以外では、アニキのままで男っぽくいきますわよ…あっ、違うわ…いくぜね…あああ…男言葉も、もう違和感を感じるようになってしまっているわ…私、こんなに「オンナおんな」した柔らかい、かよわい体で、アニキの威厳を保てるかしら…でも、がんばりますわ…はぁあああん…作品仕様JPEG53ページ以上