爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 主人公の岬優美子(みさきゆみこ)は成績学年トップでクラス委員長も務める完璧な優等生だった。しかも小さい頃から空手をやっていたせいで男とケンカしても一度も負けた事が無く男子からは「恐怖の女王」と呼ばれていた。そんなみんなから恐れられる岬優美子に釣り合うような男子はこの学校には居ないと思われていたが、ひそかにある男子が何度も告白しついに岬優美子と付き合う所までこぎつけたのだった。ただ、その太田と言う男子は学校外ではタチの悪い事で有名な男だった…。それを知らない岬優美子はデート初日に言葉巧みに男の自宅に連れ込まれいきなり媚薬を飲まされ犯されその一部始終を撮影されてしまう。ケンカや勉強では誰にも負けた事が無い岬優美子だったが男女の関係やセックスの快感には全く免疫が無く一人で悩みを抱えながらも誰にも言えずズルズルと男に調教されていってしまうのだった…。セリフあり、なし、差分含めて合計156枚。画像サイズは横1600×縦1200または横1200×縦1600です。JPEG版とPDF版を同梱していますのでスマホやタブレットでも観賞できます。