フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 謎のドリンクのおかげで超モテキ到来!俺のフェロモンで即発情!即ハメなハーレムライフ!モテナイ俺がモテまくるフェロモンを出すドリンクを飲んで超モテキがやってきた!通勤バスで目が合った真面目そうな女子学生も、いつも俺を怒鳴ってばかりの巨乳の女部長も…。男性社員の憧れの的の受付嬢すらも…。俺を見た女は即発情!もちろん即ハメOK状態っ!土下座までして俺にハメてほしくて泣き出す女達。どんな女でも俺のフェロモンで発情したビッチに墜ちちゃいます!謎のドリンクでやってきた超モテキを使い、同僚の女たちを徹底調教しちゃいました。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封