4p画像 熟年4p 逆4p 4p分析 4p田中くん 3p4p 4p田中 fg-4p 4p戦略 4p田中君 漫画とCG集の二本立て!!文字なし差分込み94Pの大ボリューム!!もちろんフルカラー!!~~あらすじ~~1本目家庭の事情で田舎に来たお姉ちゃん田舎暮らしが慣れないみたいでイライラしてるなぁ…そうだ!!一緒に山で遊ぼう!!え?お腹が痛い?『うぉしゅれっと』ってのがないと出来ないの??……よし!!お姉ちゃんの為に僕『うぉしゅれっと』になるよ!!2本目私…ある日一緒にいるだけでお金をくれるおじさんの噂を聞いて尋ねたんですえっ!!短時間でそんなにくれるの!?このおじさん優しそうだし美味しいジュースまで奢ってくれて私って超ラッキィ…!?い…痛い!!お腹が痛いよぉ!!!