■あらすじ地味で冴えない新入社員の主人公の唯一の楽しみ。それは先輩の大河広貴に会うこと。そんな先輩に恋心を抱きながらも前に進めない日々ある日先輩と外回り中に一通のメールが。──貴方の願い叶えます。──このメールには貴方の妄想を現実にする方法を紹介します。それはズバリ催眠術です。思いの相手にこのアプリを使えば思いのままに…。そんな見慣れた広告メールにうんざりしながらも催眠アプリを先輩に使ってしまう…。そして…。顔を赤くした先輩が目の前で俺の足元に膝をついた…。妄想を現実に!催眠術で大好きな先輩雄プレイ!・催眠調教ADV・解像度1024*680・画像をすぐ見たい方の為にCG保管庫同梱!CPU:PentiumIII1GHz以上推奨メモリ:1GB以上推奨HDD:空き容量1.5G以上推奨VRAM:128MB以上推奨VGA:1024×680(ハイカラー)以上DirectX:9.0以降