大人玩具漫画 大人おもちゃ漫画 こどものおもちゃ漫画 大人noおもちゃ漫画 氏賀Y太の同人誌[私が○テないのはどう考えてもお前らが悪い!]本『モテないしリョナられる!』が電子書籍で登場です!ワタモテの主人公智○ことも○っちは人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手なモテないオタク女子!そんな彼女がやっとモテたと思ったお相手のイケメンは、なんとリョナ好きの快楽殺人者であった♪お腹の中の腸をチ○コでえぐるっ!えぐるっ!ヤンデレ男子は智○の血が噴出すお腹に何度もチ○コを突き刺し、快楽を楽しむ!智○が逃げようものなら、腸をおもちゃのようにグチャグチャに引きずり出すっ!氏賀Y太の描くグロテスク満載のワ○モテのも○っちをご堪能下さい