クリバイブ漫画 ロリバイブ漫画 この度は、本CG集をご購入いただき、まことにありがとうございます。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆新作付き値下げセール実施中♪(700→600円!)この機会をお見逃しなく!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆あるところに職を失い、人生に絶望していた童貞ロリコンが二人いました。彼らは失うものがなくなり命を絶とうと思ったのですが「ならいっそのこと…よ◎じょを犯してみたい!死ぬ前によ◎じょを!」…という欲望に勝てず、塾帰りのロリっ子を拉致することを決意したのです。■登場人物●山伊吹芽衣(やまいぶきめい)・短髪な女の子。・やんちゃで無邪気な性格。・お母さんのことが大好きでよく家事とかも手伝っている。・性知識はまるでなく、とても健全に育った。では教えてあげましょう!●熊頭真希(くまがしらまき)・サイドヘアーの女の子。・ちょっとキツイ性格。でもデレると可愛いロリ。・性知識にはちょっと興味がある。教えてあげましょう!・◎学生なのに、スマホでエッチな動画とか見ながら、オ◎ニーしちゃってます♪●小倉川香織(おぐらがわかおり)・長髪の女の子・父子家庭で古いアパートで二人暮らし。・実の父親と関係を持っていて、お父さんのために日々マジメに生活している。・当然、他の人たちにはそんなこと知る由もなかった。■作品情報・ファイル形式:PNG・ファイルサイズ:横2700×1680(テキスト無し2239×1680)縦2016×2160(テキスト無し1490×2160)・作品枚数:基本イラスト8枚総枚数840・差分情報(テキスト有り無し)(長髪or短髪orサイドヘアー)(セリフ3パターン)(メガネ有り無し)(日焼けor白肌)☆オススメ☆↓好きな人向けロリ3Pぶっかけバイブアナルセックス拘束受精監禁強姦日焼けメガネっ子調教ものレイプ受精シーンぼて腹など今回は大ボリュームでお届けします^^是非隅々までお楽しみください♪