時間停止 動画 時間停止 漫画 時間停止 アニメ 時間停止楽園 東方 時間停止 時間停止 ドロップ doax3 時間停止 時間停止 ねこら 時間停止 画像 完全時間停止 集中したら俺の町が止まった!手描きアニメーションでお送りする時間停止アクション!もちろんメチャクチャした後に時間停止解除あり!--アニメーション追加のバージョンアップしましたーw1.ワイプアニメーションを追加しました。(なんか違う気がしてボツになったワイプを3人復活させました)3人の大きめワイプアニメーションです。ステージも3ステージ追加しています。背景の人を多くとリクエストがあったので、追加の3ステージだけは多くしてみました(笑)(その他の追加機能)1.リクエストにあった音声のオンオフを追加しました。声が苦手な方はオフにしていただけます。2.アクションまったくなしモードを作りました。ゲーム中に「T」を押していただくことで敵が全く出なくなります。集中力も最高になります。好きなだけヤリ放題です(^^3.探索中(街中を移動中)に「T」で次のマップに移動(ショートカット)します。4.探索中に「SHIFT」を押している間は移動速度が上がります。▼時間が止まった冴えないオタク‥それは俺。毎日バイト帰りにすれ違う女子校生。若く、肌もきれいで、みずみずしい存在。ただ愛でるだけの存在だった。今までは‥ある時時間よ止まれって集中してみた。すると、止まった!マジか!マジで!?夢じゃない?えっ?えっ?女の子が止まってる!JKが止まってる!パンティー見ていいかな?怒らないよね?うふぁあ!!純白!!ホワイトだよ!さすがに触ったらマズイよね?でもちょっとだけなら‥うぶう!柔らかい!!これが絶滅したと思ってた処女おマ●コ!うんうん。まだ止まってる‥集中集中‥もしかして‥入れていいのかな?何も言わないってことは、きっといいってことだね‥▼アクション集中している間は時間が止まっていますが、集中力が切れると時間が動きだします。時間停止中は自分の「良心」が襲ってきます。良心に触れると集中力が減り、良心も増えます。良心を倒せば倒すほど、集中力は増していきます。▼エロ時間を止まった状態で女の子に無茶苦茶していくアクションゲームです。純粋で真面目な女子校生。いつも見ていたよ。ギャルで生意気で、俺を見ると嫌な顔をするJK。ざまあ~。中だし6連発で妊娠確定か!電話した状態でとまったJK、イスに座った状態でとまったJK‥自転車で買い物に行く途中の親子‥たまには親子丼も食べたいよね!そしていたずらした後の時間停止解除あり!女は時間停止中の感覚が一瞬で一気に込み上げてくる!!!ショック死するぐらいのイキ感覚で転げまわる女の子たち!まさかの路上で大絶叫!わけわからぬイキ地獄に失神する女子たち続出!!回りで驚く通行人など、細かな挙動にもこだわりました。しかも、集中力があれば何度でも時間を巻き戻すことができます(笑)そのたびに絶叫する女の子の姿をお楽しみください。ミラクルハートお約束の手描きフルアニメーション!手描きだからよりリアルに表現できる、こだわりのエロシチュエーションです!▼おまけで2シーン追加しました女の子2人にフェラ、マン舐めシチュエーションを追加しています。▼体験版体験版で動作確認をお願いします。製品版には裏技・CGモードを搭載しています。アクションが苦手な方でも簡単にエッチまでたどり着けます。