むかしむかし、シンデレラという不幸な娘がいました。ある日、王城からの招待状が届きました。お城の王子がお妃を選ぶ為に舞踏会を開くというのです。そのために、一生懸命仕事を終わらせて家族と一緒にお城へ行きました。なのに…運命はとても残酷でした。シンデレラの目の前で、国王は王子に殺されてしまいました。更に、王子はこの罪をシンデレラに押し付けたのです。兵士はシンデレラを捕まえ地下牢に閉じ込めました。囚われの身になったシンデレラはお城から逃げることができるのか?--------------------------------------------本作品はとても残酷なシンデレラの昔話です。本作品は二つのエンディングがあります。シンデレラの家族を全て救って、真の結末を手に入れましょう。CPUintelcorei3以上推奨メモリ2.0GB必須、4.0GB以上推奨HDD600MBVIDEO2004年以降に作られた、nVIDIAGeForceシリーズ、ATIRadeonシリーズ推奨DirectXVersion9.0a