クリバイブ漫画 ロリバイブ漫画 まいどお世話になります同人AV秘密基地@日本橋です!!コスプレ衣装を買いに街へ出かけるのですが、可愛い子を見ると「この子もコスプレしてエッチしたいんかなぁ」と妄想してしまいます…(おっと失礼!!)店にブリブリのキャワいいいい衣装があると購入しちゃうようになりました。いやぁ~先に衣装買っちゃうとムラムラが止まりませんねぇ。ということで、キャワいいい衣装を来てくれる女の子を探しました!!そして、見つかりました!!アニコス秘密基地4人目のコスプレイヤー様は、ア○カツ!の星○い○ごちゃんのステージコスチュームを完璧に着こなす【かれんちゃん19歳】最近、ア○カツならぬチンカツに力を入れている私です!!(誰も興味ないですかね・・・)部屋に入ってくるなら、超オドオドモードのウブッ子全開(騙されてきたかのような怯えかたでした…僕、脅してないですよ!!!)そして、イスに座らせる瞬間に、なんかカラダをクネクネ始めたのです。(この雰囲気で確実に興奮している*確信大)そして、恒例のテープ固めにしてあげて、デンマを用意してスイッチオン。するとビクっとカラダを動かしブブブブブブブの音に反応していました。ビビイビビイと当てた瞬間、イスが飛んでいくぐらいの全身グワングワンの過剰反応!!そして、アッという間に「ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ」と叫び始めてビチャチャチャと音を立ててパンツのままお漏らし。グスンとした顔を眺めていると、ムワっとするメスの香りに部屋が包まれていきました。(この香りいいですね~ナマぽい本気の匂い~ビンビンになりますね)こんな恥ずかしいお漏らしをする子はベットで尻丸出しで四つん這いのごめんなさいポーズ。デンマとローターのW攻撃をしていくと、ビックンビックン悶絶してイキまくり(この子の反応、マジヤバイっす)イキまくった後は、余韻でお尻をフリフリしてました。そして、胸を出して揉む瞬間に発見しました!!【完全なピンク乳首ちゃん】なんです。しかも、超絶敏感でつねってあげると「アーーーーーーーーーーーー」(開発すると乳首イキする子だと思われますね)さらに、ビチョビチョパンツがさらに染みだらけになっておりました。(もうパンツの吸水力ゼロですね)そんなアソコにバイブをブチ込んでフェラチオさせてあげると、「ジュルルルルルルルジュポン」とトンデモないバキュームフェラチオ。丹念に舐めては吸いこむという完全なプロフェッショナル!!強烈なフェラチオに負けじと、私もベトマンに吸いついてあげると「イクーーーーーーーーー」完全にヒートアップした舐め合いは「やーーーだ、やーーーだああああああああ」とイカせた私の勝利でした。そして、ス○ーラ○ト学園の生徒VS俺のライ○セーバー!!いざブッ刺すとトロトロあつあつになっているアソコの中も超絶敏感のようで、ウネウネとチ○ポに絡みついてきました。それに負けじとパンパン突いていくと「ダメダメダメダメダメダメ」と悶絶イキ。騎乗位でも「ダメダメダメダメ」と言いながらムチムチのでっかい尻を自ら振ってました。彼女のお尻ですが、柔らかいプリンのようでプルンプルン揺れるエッチなんです。だから、バックで突きまくってパンパンパン、幸せだったらパンパンパンって感じ叩きまくってイカせまくってあげました。(いやぁ~AV男優かと錯覚するぐらいの反応だったので、感動しました)最後は、恒例の顔面発射!!!(大量に出ました、もうフェラから出したくて仕方がなかったですよ)毎回思いますが、おとなしそうな子だと思っても、見た目で判断しちゃダメですね!!普通ぽいのにドスケベちゃん!!きっと周りにいる普通ぽい子も、実は淫乱女なんじゃないですかね・・・きっとそうですね。(収録形式:HD動画mp4)【ご注意】サンプルで公開している画像・動画は、ご本人の希望でモザイク処理をさせて頂いております。本編では、顔出しOKの了解を得ております!!顔出し状態の本編キャプ画像などはご勘弁下さい。サークルのツイッターは@avhimitsukiti(サラリーマンなのであんまり更新してないですが…出演してもイイよというコスプレイヤー様やご興味ある方などフォローやDMよろしくお願いします!!)