無料同人漫画 エロ同人漫画 同人漫画無料 艦これ同人漫画 無料エロ同人漫画 どうじんまんがーど ワンピース同人漫画 同人漫画の部屋 ゴッドイーター アリサ 同人漫画 同人漫画エコロジー ・DMMダウンロード版限定特典、「EXTRAENDING」を追加!!・「痴的少女」以来の女子主導!!・コスチューム別のHイベント!・コスプレHはもちろん着衣!・ゲーム1回目と2回目でシナリオが変化するHイベントがあります!・シーン回想モードにクリック無しで閲覧できるAutoPlay機能!・今作も画面解像度「1024*768」採用!・基本CG14枚・動画数190オーバー■あらすじさとみはちょっと勝気な性格の帰国子女。SEX好きで特技はフェラチオ、そして何よりもザーメンを飲むが好き。「ザーメンさえあれば、もう他に何もいらないんだけどなぁ……んふふ」さとみには彼氏がいましたが、実はちょっと前にフラれてしまいした。「ゴメン!いくらなんでも、毎日々、日に5回も6回も吸い取られてると体がもたないんだよ!」さとみのザーメン中毒っぷりに嫌気が差して逃げ出してしまったのです。そんなある日、親友のまさみからと同人イベントのコスプレに一緒に参加しようと誘われました。さとみもアニメファンで、コスプレにも興味があったので参加する事にしました。そして実際にイベントでコスプレを体験し、さとみにとある企みが浮かんできました。「あんなに溜め込んでて、私のコスプレ姿にも反応してるんだから、ちょっと誘えば乗ってくるかも……!」さとみが思いついたのは、カメラ小僧達を誘い込むこと。「私にはもう、これしかない!頑張ってザーメン手に入れるんだから!」■原画緒方マミ美■シナリオシャア専用◎■キャスト佐倉もも花八ッ橋きなこ