エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 優等生風紀委員少女の生殖器を徹底拷問!女性器にこだわり徹底的に粘着拷問。クリ○リスだけでも潰す、焼く…等々4種類以上の地獄責め!膣、子宮、クリ○リス、尿道…乳房も人工お○んこに改造して拷問。拡げる、改造する、引き出す、潰す、焦がす、凍らせる、焼く…性的拷問はとことん生殖器にこだわるべきだ!●ストーリー校内一の人気を誇る柊未来。目覚めると見知らぬ部屋に、見知らぬ男が立っていた。その男はかつて未来に告白し、振られた男だった。「実は僕、君の色んな表情を見てみたいと思っていたんだ」未来に振られた腹いせに、男のアブノーマルな拷問が始まる……。■柊未来(ひいらぎみく)■私立学校に通う、冷静沈着な優等生タイプ。風紀委員を担い、校内の風紀を守ることに日々邁進している。教師からの評価は高いが、生真面目で融通の利かない性格から、敵を作ることもしばしば。しかし容姿端麗のため、言い寄る男子生徒は多い。だが告白される度に、片っ端から断りを入れている。この拷問には目標や目的はございません。あらゆる手段を用いて徹底的に性器にこだわって拷問をしていただけます。単純に興奮や刺激を求めて快楽拷問をお楽しみください。