制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 妄想を現実に具現化することが出来る超すごいドリンク剤その名も…「ヨビダセールD」その精製に成功した僕はついに二次元の美少女を三次元空間へと具現化するハズだったのだが連日の徹夜アニメ視聴の影響か具現化する途中で気を失ってしまう…だが気が付くと「僕」の目の前には妄想だったハズの美少女が佇んでいた薬の効果を確信した「僕」は次々と洗脳アイテムを創りだし二次元美少女達を洗脳しアレやコレやをして楽しむため活動を開始するのだった。----仕様----基本CG:8枚(各差分有り)テキスト付きCG:273枚テキスト無しCG:2859枚