jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 時間を止めることのできるモンスター達に立ち向かう少女の物語。時間停止解除後は停止中の感覚が一気に押し寄せてくる!【物語】5年前…時間を停止させる能力を手に入れたモンスターは無敵になった。人間は降伏し、モンスターと人間の長い戦いが終わった。それは人間がモンスターの奴隷となることを意味していた。旅立ちの町…その町に住む、女剣士「メリル」は妹がモンスターの生贄になることを知る。メリルはそんなモンスターに支配された世界で、果敢に立ち上がるのだった。【時間停止中の感覚が一気に押し寄せる】時間停止中に与えられた感覚は、時間が動きだした時に一気に押し寄せてくる。女の性はただでさえ刺激が強いのに、その感覚がまとめて襲ってくる。悲鳴をあげて転がり、イキまくるメリル…みんなの前で潮を吹き続けるメリル…通常の刺激の1000倍以上の感覚にぶっ飛ぶメリルに世界は救えるのか?【凄まじいシーン】なにせ、時間停止中の感覚が全て襲ってくるのです。それはものすごい威力の快感を感じます。気持ちよくて喘ぐ?…そんなもんですむわけありません。ぶっ飛びます!モンスターも様々な時間停止をしてきます。例えば、魔法を使うところで時間停止。例えば、戦闘中、アーリーソードアタックを決めるところで時間停止。例えば、デカマラで処女を破った後、何度も何度もセックスして快感を蓄積。例えば、時間停止して犯して、少し時間を動かしてすぐ時間停止…その時のビックリした表情がいいよね。って具合に…体験版で冒頭部分のエッチシーンをプレイしていただけますので、お楽しみいただければ幸いです。本編ではどんどんエスカレートしていきます。メリルの膣にトウガラシエキスを入れたり、街中でイキまくったり…とにかく時間が動きだしたらヤバい!【RPG】メリルがイキまくって壊れて、ゲームオーバーになっても、すぐに少し前から再開できます。しかもヒントが出ます。ヒントが出るので迷ったりしないと思います。やり直しなど、無駄な時間がないように作りました!RPG部分も、時間停止ならではのギミックを盛り込んでいます。気が付けば避けられるトラップなど、自分の行動で生死が分かれます。【体験版】RPGツクールACEで制作しています。体験版でご確認ください。