ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま ☆【完全新作】Hanako.88~シンギュラリティ・ドールズ~完全新作・完全新規世界観でおくる、『ヒロカワミズキ』の新しい看板娘。そう遠くない近未来、パソコンは『箱型』ではなく『自分の身体』を持ち、持ち主に尽くした。『花子.88』誕生です。はなこえいてぃえいとしんぎゅらりてぃどーるず~あらすじ~西暦2048年。そう遠くない近未来。単純な技術的進化により、個人の携行するPC(パーソナル・コンピューター)は、『箱型』から『人型』に進化した。持ち主の『欲求』をカメラセンサーで読み取り、自己的にWEBで『解決法』を検索し、そして身体で『実行』する。PCは、『受動的な箱型のモニター』から、『腕と肉体を持ち、能動的に行動する人型』に進化した。花子.88<HanakoEightyEight>。定価800,000+税、バスト88(F)。21歳の大学生ベース、球体関節モデル。『シンギュラリティ・ドールズ』。それは、金額さえ支払えるのなら誰でも持てるものだった。なぜならそれは、ただの「PC(パーソナル・コンピューター)」だから。○概要新看板娘『シンギュラリティ・ドールズ』始動。『技術的特異点』(シンギュラリティ)を越えた先、僕らの持っているパソコンは、女の子に進化した。モーターの熱が皮膚の内側を通る循環液を人肌に温め、ノーベル化学賞級のリチウムイオン電池は環境に優しくUSB給電でお手軽に使える。『擬人化』でも『ドールが感情を持つ』のでもなく、ただ純粋に『パソコンが進化してアームを持ち、身体を動かせるようになった』近未来。炊事、洗濯、自己的なWEB検索、そしてえっち。オナホドールの最終進化系、それは『セックス後に自分で動き、使用後のオナホを自分で洗ってくれること』。近未来のアンドロイド、花子.88。球体関節フェチ・ドールマニア(つまり、私だね。)向けの新シリーズです。○基本1枚+立ち絵1枚、差分込み24ページ。写植なし差分14ページ封入。画像サイズ1600*1200。≪アンドロイド・ロボ娘・妊娠・中出し・母乳・孕ませ・ラブラブ・あまあま≫『こんちゃ!花子っす!!よろしくっすよ、ご主人様っ☆☆』新看板娘・花子ちゃんはちょっとヒミツのある21歳の女子大生!!バスト88(F)、普通っちゃ普通すぎる女の子が『ヒロカワミズキ』の看板娘に仲間入り!!!なぜか脊髄からUSB端子の生えてる巨乳の茶髪JDを、これからもよろしくね☆[HP][e-mail]sgmcomplex@gmail.com初版2019/12/12作成(c)2019ヒロカワミズキ/ああっいいよねっ淀ちゃんっ