巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 陸上女子のしなやかで筋肉質の肢体を、巨漢巨根コーチが舐めまくり突きまくりナカ出ししまくる!「俺はある日気づいてしまったんだ…」「お前のその引き締まった体に秘められた何かに…」「俺のオスの本能をお前の無褒美な体が猛烈に刺激したんだよ…」「俺はお前に激しく勃起してしまっていた…」シャワー室でコーチに襲われ、抵抗する間もなく、巨根を後ろから突き入れられしまう陸上女子。泣き叫び、逃げ惑うが、屈強なコーチの腕力に叶うはずもなく、容赦なく凌●されていく。ところがその行為による刺激は徐々に快感へと変わり、いつしか彼女は練習後のコーチとの秘密特訓を待ちわびるようになっていく!ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω均整とれたスレンダーな体や細く引き締まった脚を、屈強なコーチが容赦なく凌●しまくり、陸上女子は快感に泣きむせび何度もイキまくります。★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω漫画:黒龍眼(twitter:kokuriu)企画&制作:パクチー(twitter:circle_pakuchi)・漫画42ページ・[高解像度]版収録・PDF版も同梱ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω