電車 エロ漫画 電車 痴漢 漫画 電車 同人 電車 二次元 電車 漫画 おじさん 電車 漫画 電車 漫画 無料 二次元 電車 漫画 あらすじ女装が趣味のタクミはコスイベントの帰りの電車の中で憧れのシーメールレイヤーマリナが痴●されている現場を目撃してしまう。しかし怖くなったタクミはあわてて寝たフリをしてしまうのだった。そのころシーメールとは知らず痴●していた男達は、興奮したマリナの股間から勃起チ○ポが現れたことで慌てて退散してしまう。自分の性欲を発散させるためわざと痴●させていたことを知ってしまったタクミだったが、自らも興奮した勃起チ○ポをマリナに握られ寝たフリがばれてしまうのだった。しかしそのタクミが自分のファンであることを知ったマリナはタクミのことを気に入り、別れ際に自分のペットにならないか?と持ちかけ電車を降りるのだったその冗談ともとれる誘いを本気にしたタクミは翌日からマリナを探すため電車めぐりを始める。しかし思うようには見つからず時間だけが過ぎ、あきらめかけているとタクミは数人の痴●に囲まれていたのだったしかもその痴●達はタクミが女装した男であることを知ってもなお痴●行為をやめることはなかったのである。タクミの命運はいかに・・・・そしてマリナとは出会えるのか・・・本文:36p+おまけシーメールイラスト:9pこんちわ、菊一もんじです。今回はコス衣装でのプレイが多くて読み応えあると思います。本文は36pで終わりますが、37pからは前作からコミッションなどで描きためたシーメールイラスト&差分などを追加しておりますのでそちらもぜひ♪(こちらはグレーではなく編み点で仕上げてます)