なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション <あらすじ>俺は現在、単身赴任で家族と離れて暮らしているおじさんだ。既婚者で娘もいるが、一人暮らしであることをいい事に密かに援交をしていた。しかし今日待ち合わせして会った女の子(由衣ちゃん)はどうみても娘と同い年位の女の子だった。俺は驚きつつも、衝動的にホテルへと連れていく。援交は友達に教えてもらったという由衣ちゃん。エッチについてもあまり知識がないというが、お小遣いが欲しいのでやってみたらしい。本来娘がいるお父さんの立場だったら叱りつけないといけないのだろうが、彼女の愛くるしさに性欲を抑えることができなかった。そして俺は、無垢な由衣ちゃんにエッチの仕方を実際に手ほどきするのだった。<詳細>娘みたいな女の子と援交するCG集です。プレイはフェラ、愛撫、クンニ、裸見せ合いっこ、セックス、放尿、お風呂場プレイ等。プレイコスチュームは制服とスク水です。援交について何も分からない由衣ちゃんが、おじさんの指導を受けながらエッチに惹かれていく様子が見ものです。一生懸命頑張ってくれるので、由衣ちゃんのような可愛い女の子に悶えたい方にもおすすめ。基本CG13枚、セリフ差分115枚で台詞無し効果音無しの画像もついています。画像の解像度は長辺サイズ1600pxです。