h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 英語女教師明美穴調教第6話性処理女教師前話までのあらすじ桃●●○●●の英語教師坂本恵子は、ワル3人の男子生徒たちに調教を受けていた。その後、坂本恵子は行方不明となってしまう。その英語教師の欠員要員として新任の鈴木明美が入ってきた。その妹、彩香も一緒に桃●●○●●に転校してくる。明美は、初日校門で出会った先輩の現代国語教師浅井文乃(あやの)にワル3人には気をつけるように言われる。しかし、明美はすぐにワル3人に目をつけられ校舎裏の使われていない旧教室に連れ込まれが教頭が現れてワル3人は追い払われる。助かったと思った明美であったがパンツ1枚の明美の姿に欲情した教頭に犯●れてしまう。その様子をワルのリーダー林光二がスマホで録画していた。その日の夕方、明美と一緒に帰る約束をしていた妹の彩香が待っているとワル3人が現れ使われていない教室に連れ込まれる。そこで彩香はメス犬として扱われるのだった。メス犬の最初の仕事はチンポを舐めて彼らをイカせる事だった。しゃぶらせながら、彩香のマンコにはバイブが挿入される。何度もイカされながら、フェラを続けさせられる。リーダーの光二は、妹の彩香と待ち合わせの約束をしていた姉の明美を連れてくる。光二と一緒に歩いていく姿を見た先輩の国語教師の浅井文乃(あやの)は心配になり彼女に携帯を掛けたのだが、留守録に設定されていた。連れてこられた明美は妹に剃毛され妹の舌でイッてしまう。グッタリしている明美に待っていたのは「犯して下さい」と言わせる強●哀願だった。光二にオッパイとマンコを徹底的に弄られ、自分から光二のチンポへマンコを挿入していく。光二はその挿入部分を妹に見せつけるのだった。そして妹の前でイッてしまう。その後、明美は田上と山本にマンコと尻の穴を犯●れ、妹の彩香は光二に犯●れ続けるのだった。翌朝、二人は学校の旧トイレへ四つん這いで這わせて移される。そこで、メス犬としての宣言をムチによって誓わされるのだった。オールカラー211枚(特別ボーナスアニメとして、女教師明美がメス犬教師として生徒を相手にセックスの手ほどきをさせられているシーンを角度を変えて7アニメを収録しました(各アニメ200フレームです)尚、体験版は上半身のアニメとなります。テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くと登場人物達の肌や布地の質感がわかります。この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン等でスクロールして見て頂けると、よりお楽しみ頂けます。作品の内容に関して、こうゆう責めや辱めをやってほしいというご要望がありましたらレビューに投稿して下さい(「ファンになる」に登録して頂けるとご要望に対するご返事が出せると思います)できるだけご要望にそえられればと思っております(作者)