首輪 女 漫画 首輪 エロ漫画 首輪 エロマンガ 同人誌 首輪 首輪女子 二次元 彼女 首輪 エロ漫画 漫画 首輪 sm 首輪 首輪 同人 アダルトグッズ 首輪 ■どんなCG集?先生と教え子、伯父と姪。禁断で背徳の関係が、理性を狂わせる快楽と真正マゾの本能を目覚めさせていく――。家出(?)してきたイトコであり恋人の‘ねむ’。両親公認の関係と言う事もあり自然と預かる事になる。卒業まではプラトニックな関係で……と当然釘を刺された上で……。ねむに同僚から預かっていたSM系のエロ本が見つかってしまう。「わたしと、してくれないのって……こういう趣味だから……?わたしとじゃ、普通のエッチしかできなさそうだから……!?」ねむは自分の鞄をあさり始めると、あろうことか首輪を差し出してきた。「わたしの首に、首輪付けてよっ……別に、わたしは付けたくないけど……!!この本の女の人みたいに、首輪、嵌めてよぉおっ……!!」だから俺も、仕方なしに首輪を受け取るしかなかった。俺が言うことをきいてやるまで、絶対にあきらめないから――。こうして憲太郎とねむの『首輪つき』な日々が始まる。誰かにバレたら2人の関係が終わっちゃう…。けど、その背徳感がさらに白昼堂々の快楽プレイをエスカレートして…!!授業中の連続絶頂、個室トイレでガン突きピストン、校内をリード付き散歩プレイ、etcetc...普通のセ●クスじゃもう満足できない―ー!?-------------------------------------------------------------------------------■プレイ内容SM・首輪・着衣・中●し・緊縛・フ●ラチオ・目隠し・調教・いいなり・騎乗位・イキ狂い・口内●精・制服・尻穴プラグ責め・対面座位・レオタード・焦らし・放置・潮吹き・ローター・机の下・猿ぐつわ・乳首責め・野外露出・わんこプレイ・放尿・声我慢・立ちバック-----CG収録枚数:本編140枚、差分20枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----