姪 叔父 漫画 酔った勢い 叔父 漫画 叔父 漫画 無料 ------------------------------------------穢れを知らない文学少女は、帰省中の一週間で雄の情欲に染められていく――。------------------------------------------彼と付き合い始めたばかりの奥手な●●が、チャラいヤリチン叔父の毒牙に掛かる。「あぁっ、嫌、初めては先輩に捧げるって、そう決めたのに――」叔父に押し切られ、快感を知ってしまった清楚な彼女は、帰省先での一週間で『雌』に変わってしまっていた。「ほら美羽ちゃん、彼氏クンにお別れの挨拶しねえと♪」「あぁあ……はぁっ、は、はいぃ……♪」ヒロイン視点で描かれたストーリー。最初は抵抗していた彼女が、叔父のチ○ポに墜ちていく過程をお楽しみ頂けます。基本CG:10枚本編:184枚(+文字無し差分50枚)サイズ:1920×1080pdfデータも同梱!■あらすじ夏休み前、一ノ瀬美羽(いちのせみう)は一つ上の学年の先輩、湊太一(みなとたいち)に告白され、付き合うことになった。互いに奥手な2人。何度かのデートを経てようやく手を繋ぐことが出来た状態。そして夏休みの初週――美羽は1週間、祖母の実家へ帰省することに。『じ、実家から帰ってきたら……エッチ、してみない?』太一とそんな約束を交わした美羽は、彼に思いを馳せながら実家へと向かった。しかし、帰省先にて久々に会った叔父の謀略で、叔父とキスをしているような写真を撮られてしまった美羽。「この写真。美羽ちゃんの彼氏が見たら幻滅するだろうなぁ」その写真を脅しのネタに使われ、美羽は1週間の間、叔父の性処理を強要されることになるが――。