タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「お姉ちゃん先生前編」+「お姉ちゃん先生後編」二本セットのお買い得パッケージです。■「お姉ちゃん先生前編」主人公春日優(かすがゆう)が通う私立櫻川学園の女教師天音鈴(あまねすず)は優しく美人で人気者実は優の幼馴染で、仕事で海外赴任している両親の代わりに同居して世話を焼いてくれているそんな鈴が一度寝たらなかなか起きないのを良い事に、優は以前から部屋に忍び込んでイタズラし、オナペットにしていたある日、鈴が同僚の体育教師に告白され、まんざらでもない態度を取ったことから優の独占欲に火がつき、寝ていた鈴を犯し肉奴●にすることを誓う数年前に鈴が好奇心から優のち○ちんをいじった事が、自分の性格と性癖を作ったんだと鈴の罪悪感を利用して追い込みをかける‥フルカラーの巨乳お姉ちゃん先生凌●調教デジタルコミックです■「お姉ちゃん先生後編」幼馴染で同居人でもある巨乳女教師、天音鈴(あまねすず)を家でも学園でも犯し調教し続ける●●、春日優(かすがゆう)その事を知った鈴の同僚教師で女学院時代からの親友、九条香澄(くじょうかすみ)はその暴挙を止めようとするしかしその秘めた内心を優に見抜かれ、香澄もまた犯●れ調教される一方、優が急に自分を求めなくなった事にホッとすると同時に、開発された体の疼きに耐えられず、自分を慰める鈴その鈴の目の前で激しく交じり合う姿を見せつける優と香澄そして自分から望んで肉奴●にならないなら、もう鈴は必要ないと冷たく言い放つ優に、鈴が選んだ選択は…巨乳お姉ちゃん先生凌●調教フルカラーデジタルコミック続編に、女学園時代に鈴と香澄を慕っていた新任体育教師日渡巴(ひわたりともえ)を3人で目隠し調教する「後日談・補習編」(モノクロ)を加えた完結編です