嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 ■あらすじ「聡くん、今日一晩だけいいので泊めてもらえませんか…」喧嘩をし家を飛び出してきたという兄嫁の彩乃さんその日から憧れだった彼女との共同生活が始まった。僕のことを歳の離れた弟くらいにしか思っていないのか、無防備な姿を晒し続ける彩乃さんに欲望を募らせていく毎日。いい加減に我慢の限界を迎えそうになっていたある日、自分をオカズにオナニーをする彩乃さんを目撃、ついに理性が崩壊し襲ってしまう。すべてが終わったと激しく後悔したが、彩乃さんは僕との生活を続けることを望んだ。そして初めて快楽というものを味わった彩乃さんは次第に僕との行為に溺れていくのだった。■シチュエーションオナニー正常位×2騎乗位×2フェラ+パイズリ立ちバック×2浴槽で対面座位クンニアナル寝バックマンぐり返し裸エプロンコスプレ制服エッチアナル背面座位etc基本全て中出し■収録内容基本21枚+立ち絵差分込み枚数181枚テキスト付きとCGのみの2バージョンを収録画像サイズ1920×1080