部活 先輩 漫画 先輩 好き 漫画 先輩 漫画 先輩 同人誌 先輩 二次元 エロ漫画 先輩 【あらすじ】学園でも多くの男子の憧れを受けている美少女藤乃夏芽は、姉弟のように育ってきた●●康介とやっと思いを伝え合うことができ、晴れて恋人関係になる。ある日夏芽は康介の友人を名乗る男に声をかけられ、自分は康介の恋愛相談にのっており二人の関係が上手くいくように手伝いをしたいという申し出を受ける。当然反発する夏芽だが、言葉巧みに男の持っていた催●アプリの罠に落ち性技指導という名の淫猥な関係の深みに嵌ってしまうのだった…。__________________________ちょっと生意気で強気な美少女上級生が催●アプリにかかってしまい恋人との予行演習と称したドスケベな要求を受け入れてしまうCG集です。毎日繰り返されるHな指導で、夏芽ちゃんの体は徐々に逆らえなくなっていき気付けば「俺の女になれ」という要求に…__________________________【プレイ内容、シチュエーション】・キスの練習:ファーストキスを下品なベロチューで教え込まれる。・フェラの練習:彼氏とは比べ物にならない大きさのチンポを奥まで頬張り口内射精される。・セックスの練習:初体験は彼に捧げたいけど、練習はノーカンだと言われて結局中出しされる。・毎日繰り返されるセックス指導。・夏芽ちゃんの豊満なおっぱいを使った激しいパイズリ。・すっかり男好みに開発された体を後ろから激しくつかれる。・自分の女になれと強要されながら一番弱いところをチンポで擦られて…・正常位で激しく突かれながら…________________●基本CG:13枚/ヒロインCG11枚/その他非エロCG2枚含む●差分込み本編:95枚●本編/文字なしver:合計162枚●サイズ1920×1080●サイズ1080×1400